スポンサードリンク



フジテレビ女子アナ 美人・美脚・実力 人気ランキングサイトトップ >料理対決 >>女子アナクリスマス料理対決 本田朋子が初優勝 2位は加藤綾子

女子アナクリスマス料理対決 本田朋子が初優勝 2位は加藤綾子

「とんねるずのみなさんのおかげでした」は「俺のキッチンスタジアム」で
フジテレビ女子アナたちの料理対決を行なった。

料理テーマは「クリスマス料理」対決。
出場する女子アナのメンバーは6人。

平井理央アナ、西山喜久恵アナ、山崎夕貴アナ、
本田朋子アナ、中野美奈子アナ、加藤綾子アナ

前回は「お弁当」で加藤綾子アナのハンバーグが優勝。
2位は本田朋子アナ。

中野アナ 
瀬戸内サンタのプレゼントジューシーチキンと野菜のグリル
チキンと野菜のグリル、かぶとカニのサラダ

山崎アナ
サンタも召し上がれ 豚のカツレツでメリクリしよっ
イチゴの冷製パスタ、豚のカツレツ、ポテトチップス

西山アナ
ごはんに合うクリスマス ゆで豚チャーシューでジングルベル
ゆで豚チャーシュー、ラーメン、ごはん

平井アナ
愛情コトコト牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 私ちょっと酔っちゃたみたい
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、ドフィノア、にんにくピラフ

本田アナ
私からのプレゼント気に入ってくれるかな?ローストビーフXmasスペシャル
ローストビーフ、クラムチャウダーのパイ包み焼き、バターライス

加藤アナ
聖なる夜はあなたと食べたい 甘鯛のソテーシャンパンソース
ホットワイン、甘鯛のソテーシャンパンソース、トリュフごはん、エビのフリット

1位 30点 本田朋子アナ
2位 29点 加藤綾子アナ
3位 28点 西山喜久恵アナ
3位 28点 平井理央アナ
5位 19点 中野美奈子アナ
6位 10点 山崎夕貴アナ

加藤アナに9点を付けた木梨さんが1点マイナスなのは、
貴明寄りだからとのこと。カトパンは、お肉がダメなそうでいつも
お魚料理を作っている。

本田アナは、相当な気合が入っていて皮膚科に行って
レーザーを当てて肌を整えたよう。男子受けするメニューで勝利した。


FC2 Blog Ranking





theme : 女子アナアイドル
genre : アイドル・芸能

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
